人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
「銀魂」終わっちゃったのだ…(涙)
最終回らしからぬ話を最後に持ってきたとこが、
実に銀魂らしーのだ。
もう3月も終わるってのに、クリスマスの話ってどーよ。
しかも今日は東京でイベントがあり、
さらには全国の映画館でパブリックビューイングもあって。
銀魂ファンにはやさしくない一日なのだ(笑)。

でもま、来週からは傑作選をするらしーじゃないか。
これからもずっと銀さんたちに会えるのかと思えば、
さみしーけども、悲しみは薄れたかも。
パブリックビューイングに行った友達がくれたメールによると、
「ストックできたらまた戻ってきます!」と監督さんがゆってたのだとか。
それまでは傑作選と、劇場版を楽しみつつ、ゆっくり待つとするのだ。
こーんなすばらしい作品は、そーそーないぞ?

んでもって買ってきたのだ。レボレボのアルバム。
いやあ…あの、店員さん、は、恥ずかしーから、
あまりジャケットを一般市民に見せないで!!(汗)
ジャケと同じ絵のポスターもいただく。
やはり恥ずかしい…ミゲルにーさんかわいすぎだよーん(ドキドキ)。
ミゲルは、めっちゃカッコええおにーさんなんだけどな。
ハイネはねー、おにーさんて感じじゃないんだけど…何だろ?

新曲はなかなかキレイな曲でしたね。
特典のDVD。
あまり目新しいモノはなかったかなぁ。
でもでも、「終わらない明日へ」のミゲルが主人公的な、
あの映像はウレシイ!!
ミゲル専用のジンもカッコイイし。
キラよりもステキだよー!!
いっそミゲルが主役になっちゃえばいーのに(笑)。

…あ、そーいえばハイネさん全然入ってなかったのだ。ヒドイ…(涙)。

追記;
今日も中島ヒロトさんの番組で「キミトベ」が流れたなぁ。
なんで「キミトベ」ばっかし?
「風船ガム」カッコイイじゃん。
「わがままチャック」カッコイイじゃん。
「マウンテン・ア・ゴーゴー」最高にカッコイイじゃん。
by xx7_75 | 2010-03-25 23:53 | comic & animation
<< 宮根誠司さん、お疲れさまなのだ 初オトフレームなのだ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク