人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
大阪城リレーマラソンに向けて
そろそろ走り出さないとヤバイヤバイ。
…てなわけで、今宵、走ってきたのだ。
もー2週間ちょいだし、風邪ひーて寝込んでる場合じゃないし。
久々だと、平均ペース1キロ8分でいっぱいいっぱい。
普段のたらたら走りは7分くらいで、
大体は6分を目安にしてるから、今日はだいぶゆっくりめ。
でもま、久しぶりだし、無理しちゃダメなのだ。
無理しちゃダメだけど、頑張らなきゃ。
このポッカリ空いた心の穴を、埋めることはできないけど、
忘れることはできるはず。
無になって、走って、年末から続いた「寂しい」を考えないように。
むしろ前向きにとらえるように。
また楽しく走れるように。
走りたくてうずうずしちゃうまでに戻りたいものなのだ。



追記;
でもなー、今月末にはまた「寂しい」が発生するから、
いろいろと難しいのだ…おぅ。
by xx7_75 | 2010-03-04 21:37 | walk & run
<< 朝から雨なのだ ちょと気が抜けてしまったのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク