人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
はっ、はずかしーのだっ(/o\)
ちょっとぉ〜。
レボレボとSEEDとのコラボCD「X42S-REVOLUTION」。
ジャケがアップされてたけども。
何あれ!!

おっとせぇが購入予定なのは、タイプBの、
ミゲル&ハイネがジャケットに描かれてるやつ。
それなのに…何なのだあの構図は!
あの絡みは…(汗)。
一部のオネーサマがたが喜びそーな…。
あざとい…あざとすぎるのだ。
そんなとこまで狙わなくっていーっつーの!!
はっ、恥ずかしくて手に取れないじゃないか///////

……別に、嫌いとはゆわないけども。
けど、そーゆーのはもー需要の多いアスランとキラに任せとけばいーのだ。
(主役サイドだったとゆーのに)DESTINYで軽く扱われてしまった、
おっとせぇの大好きなZAFTに関しては、そーゆーのはなしで、
とっことんカッコよく描いてほしーのに!!
しかもしかも、ミゲルにーさんとハイネでしょー?!
隊長に次いでものすっごステキなお二方だとゆーのに。
ごっつカッコええの期待してたのに…。
あれなら、通常盤の、パイスー姿の西川ちゃんのがカッコいーのだ。

誰の陰謀? 脚本か?!
ったくー腐らせてるヒマがあるなら、
ZAFTオンリーの超絶カッコイイ劇場版仕上げてみろってんだ(怒)。

追記;
しっかし…マジ通常盤の西川貴教、カッコいーんですけど。
すっげ似てるし。
こんなタッチの絵も描けるんだ…平井さんてば。
by xx7_75 | 2010-02-11 10:55 | music
<< ひさびさのランなのだ。 ついに脳が。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク