人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ヤマナデ・ドラマ、どーよ?
ヤマナデのドラマ版も2回目。
最初だけ見てもー見ねー!…と思いつつも、
あの時間て、暇なのだ〜。
てゆっか、もともとドラマとか、テレビあまり見ないし。
…ま、ストレス発散代わり?

山どんからの情報によると、原作知らん人は、
おもしろいー♪だの、某事務所系好きな人には好評らしーが。
原作知ってる人からは、叩かれまくりな感じ。
そりゃそーなのだ。
だってオモロイもん、話は確かに。原作はね。

いろんなとこから話取ってきてて、何したいのか分かんねぇ。
スナコちゃんは「ブス」って言われたのが心の傷だってのに、
あんなに「ブスナコ!」って連発すんのありえねーよ。
いくらおバカな恭平でも、それはないのだ。
極悪非道、人でなしじゃないか。

キャスティング的には、かーなり見下してたので、
思ってたよりはマシかなと。
唯一許せないのは…乃依ちゃん役の、あの女。
最悪だな、あれ。
乃依ちゃんて、友情も恋愛もどっちも大事にする、
同性からも好かれるよーな、でもってサバサバしたイイコなのに。
何あれ、あのキャピキャピムカつく女は。
全然乃依ちゃんのイメージじゃないし。
あれじゃ絶対武長くんを取るのだ。スナコちゃんよりも。
ありえねー、ひどすぎる(怒)。

それからほしのあき。
何しに出てきてんのだ?
あのゴスロリ4人組みたいなもんなのか?
…にしても、あとの3人とのギャップがありすぎだろ。
何なのあれは。ほしのの引き立て役?
それもまた失礼な話なのだ。

男どもは…もーいーけどね。
蘭丸役の人、やっぱ武長くんしてほしかったのだ。
バレエダンサーだし、姿勢よくて、物腰やらかくて。
武長くんにぴったしじゃん。

しかし…やっぱ恭平物足りないよな。
原作者さん的にはどうかな?
彼女が世界一の男前!と絶賛しまくりの清春がモデルだってのに。
大体恭平は4人の中で、いっちゃん背が高いってのに。
一番低いんじゃないの?
雪役とそんな変わんない感じだし?
美しさとか…フェロモン足りないよね〜(苦笑)。
曲もね〜、アニメんときはOP、EDとも清春で、
そりゃもー舞い上がらんばかりの喜びであったろーよ。

こども店長も何で出てんのだ?
おばちゃんには子供いないってのにさ。
某事務所系といい、こども店長といい、
世間一般に人気どころを出しちゃえ!ってゆー、
浅はかな狙いがミエミエで…最低最悪だな、ふっ。

救いとしては、スナコちゃん役のコが何かかわいーのだ。
キレイだし。
金曜日の夜、休日前だし、ナイトスクープまでの間、
時間つぶしに見ちゃうんだろーなー…これからも。
スナコちゃんと、ゴージャスなおばちゃんだけを楽しみに…。

追記;
セバスチャンも、その名のとーりなキャスティングにしてよ(涙)。
あの人は好きだけどさ、どーみても日本人じゃん!!
by xx7_75 | 2010-01-24 23:34 | something
<< 3月22日… LAST ALLIANCE@心... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク