人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
これぞ「ナイトラン」なのだ
明日のレボレボのチケットを、ばけどんに渡さなきゃなのに、
諸事情があって、梅田を徘徊してるうちに、すっかり時間がたってしまい。
家を出たのが夜9時過ぎ。
前は淀川を渡って、さらに向こうの方に住んでたばけどんも、
今は同じ大阪市内。
しかもおっとせぇんちから、走れば20分ほどで行けてしまうとゆう。
お互い、都会っこになったもんだねえ。

あまりに近すぎて、消費カロリー500に設定してたのに、
半分もいかなかったのだ…。
晩ご飯がまだだったので、宅配ピザを注文。
そっからいろいろおしゃべりして…(お互いいっぱいたまってたし・苦笑)、
気がついたら1時前!!
地下鉄はもーとっくに終わってるし。
いやいや、遅い時間だけど、もちろん、帰りも走るですよ。
人も車も少なくて、でも真っ暗じゃないのがやっぱ都会。
静かで、気持ちよかったのだ〜。

目標まで、まだまだ遠い。
明日明後日はライブだし、走れないかも…。
けど何とか走りたい!
ホンットに気持ちいーんだから!
これからは平日の夜も、走っちゃうのだ。
12月27日のゴールに向けて、頑張るぞー!!


これぞ「ナイトラン」なのだ_d0081203_271735.jpg今日買った「キレネンコさんイヤホン」
をおともに、ナイトラン。
深夜もなかなか気持ちかったのだ〜♪
でもいろいろ物騒な世の中だし、
みなさん気をつけませう。
by xx7_75 | 2009-12-05 02:07 | walk & run
<< T.M.Revolution ... すっかりクリスマスモードなのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク