人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
走ってきたのだ!
一緒に行く予定だった友達が仕事でペケに。
こーゆーとき、大体において面倒くさがりのおっとせぇは、
やめちゃって、家でゴロゴロになっちゃうんだけど。
今日は奮い立たせて、走ってきたのだ。

ランナーズプラス使おかなと思たけど、面倒なので家から出かけることに。
だったら、淀川沿いとか気持ちよさそーだなーなんて考えてみたり。
いや、今日は何が何でも大阪城公園に行きたい!
そんなわけで、初のタウンラン。
最初はアップがてら、ウオーキング。
2号線まで来て、大阪城に向かって走り出したのだ。

会社から歩いて帰るときに、時々通るルート。
結構長く感じるのに、走ってるとあっとゆー間に土佐堀通に到着。
そして大阪城公園へ。ここまでで約30分。
大阪城公園内は、北側だけ往復して、まだこっから帰んなきゃだし、控えめに。
公園を出る前に、大阪城ホールのスケジュール表を見に行く。
そう! これが目的だったのだ。
10月19日、20日んとこ。
記念に写真撮っとかなくちゃ!!ってね。

ちょっぴりモチベーション上げるためにも、ニューウエアを購入。
黄緑系がかわいーんだけど、シューズに合わせて、
さわやかな水色系で揃えてみたのだ。
さっそくそれを着て今日のランに臨んだのだった。
しっかり着込んでたので、中の長袖Tシャツがびしょびしょに。
それなのに、この上下も、中のロンTも、アウトラスト素材で、
中の温度は一定に保たれるため、全然暑くないのだ。
すっげ汗かいてるし、頭は暑いのに。
さすがNASA!

これからは日曜日だけが休みだし、残業もあるけど、
何とか最低週イチペースは続けたいのだ。
「4週間で20キロ走る!」とゆー目標まであと5キロ少々。
週イチなのが意味あるのかどうか分かんないけど、
とにかく頑張ってみるのだ。


走ってきたのだ!_d0081203_17492100.jpg公式サイトかSMAゲリラレポートの
どっちかにも載ってたけど、
省略しすぎ(笑)。
すげーのだ、これ。
まるでソロのワンマンコンサートだよ。
それも城ホールで!!
ありえねー、ズットオンチーなのに(笑)。
by xx7_75 | 2009-10-25 16:44 | walk & run
<< 今日も走ってきたのだ。 幸せな一週間だったのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク