人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
武蔵野が…(涙)
今月のおお振り。
8回コールドで負けてしまったのだ…武蔵野第一。
きっとすっげ悔しーだろな。
いっぱい声かけてもらって、ステキな先輩たちとともに、
甲子園へ行きたかったのではないかと。
最後の加具山センパイの悔しそうな顔が忘れられないのだ…おぅ。

だがしかし。
三橋は、榛名サンに会いに行こう!と阿部をひっぱる。
成長したのだ〜三橋も。
いくら榛名のこといい人と思ってるからって、
ここで榛名に会わなきゃ、それも阿部が会わなきゃ!
…って思えて、その上阿部を連れてこうとするなんて。

次回はついに、シニア以来のまともな再会。
どーなるのだ?!
阿部は本当の榛名に気づけるのか?!
あ〜もう、ますます来月が待ち遠しいのだっ!!

レポがいくつかたまってますが、週末にでも…。
さすがに疲れがたまってて、いろいろしんどいのだ。
ただ言えることは、おっとせぇ、真剣にカープファンかもしれない。
昨日、わりかしいー席で、
天谷くんをたっぷり堪能して(スタメンではなかったが)、
もしかしたら今一番好きな選手かもなのだ。
明日っからの試合、広島戦の中継ばっか見てしまいそう。
…ただしこの3連戦は、ホントは全然見たくないけども。
目が腐っちゃうのだ、けっ(怒)。

それではお休みなさいませ。
by xx7_75 | 2009-09-24 21:00 | comic & animation
<< 田中秀太くん、お疲れさまなのだ… はぴばすでー西川ちゃん! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク